休業日
予約ご希望日時の「予約する」ボタンを押して下さい (予約フォーム画面に移ります)
※「受付終了」と表示されている日時は予約受付が完了しています。他の日時をお選び下さい
※予約完了後、自動返信メールが送られます。
10分ほどで届かない際は迷惑メールとして処理されている可能性があります。
メールボックスをご確認の上「@heal-forest.sakura.ne.jp」からのメールを受信できるよう設定して下さい
※18歳未満の方は保護者の同意が必要となりますので、初回は保護者同伴でお越し下さい
※LINE・Skypeカウンセリングは料金前払いとなります。予約される方は数日の余裕を持ってご予約頂けますようお願いします。
(お支払い確認まで数日かかる場合があります。ご予約前日までにお支払い確認が出来ない場合、ご予約キャンセルとなりますのでご注意下さい)